JR 山手線高田馬場駅から徒歩 8 分ほどの路地裏にある渡なべ」は,ラーメンコンサルタント渡辺樹庵氏の直営 1 号店で,昨今,さまざまなラーメン店でみられるようになった “魚介豚骨系スープ” のパイオニアとも言えるお店です。醤油ベースのスープは豚骨のコクとインパクトのある魚介の風味を漂わせています。 

「渡なべ」
店頭 6_edit

店頭 7_edit

「味玉ちゃーしゅーめん」
味玉ちゃーしゅーめん 1_edit

味玉ちゃーしゅーめん 2_edit

歯ごたえの残る特大サイズの極太メンマが入っています。
味玉ちゃーしゅーめん 3_edit

【これまでの訪問履歴】


東京都新宿区高田馬場 2-1-4