JR 東海道本線辻堂駅から徒歩 15 分ほどのところに,鮮やかなミントグリーンの外観が印象的なパン屋さん「Boulangerie Chez FaFa」があります。オーナーの鈴木佳代子さんはフランスでパティシエの修行を積み,その後パン作りを学んだ経歴の持ち主で,2008年に “ファファ” の愛称を持つフランス人とともにこの店をオープンしました。現在は “ファファ” のレシピと技法を受け継いだ山田シェフがパン作りを,鈴木さんが焼き菓子作りを担当しています。こだわりの材料はフランスから仕入れており,湘南の風に吹かれながら本場パリのこだわりのパンを楽しむことができます。

「Boulangerie Chez FaFa」
店頭 2_edit

「クロワッサン」
クロワッサン 1_edit

「パンオレ」
パンオレ 2_edit

「レーズンパン」
レーズンパン 1_edit

レーズンパン 2_edit

「マロンブリオッシュ」
マロンブリオッシュ 2_edit

神奈川県藤沢市辻堂 4-6-18